私のマイブーム

◇天気、曇り

市場に行った翌日で、溜まったメールの返信や連絡事項などをする日。留守をすると翌日は結構大変です。

日曜日の夜に見ているNHK[日曜美術館」は、今回は「大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2018」、そして月曜日に東京の市場に行くときに聞いてるNHKラジオ「すっぴん!」のゲストが大地の芸術祭のディレクターの北川フラムでした。越後妻有アートトリエンナーレは大規模な屋外のアートフェスでいろんな記事や本を読んだりして参考になることも多い。

一方、あまりに凄すぎて予算とか運営とか一体どうなっているのだろうか?と思うこともある。いずれにしてもアートは今、私のマイブームでNPO「油やプロジェクト」はアートと本で村おこしという活動なので、アートについてはもっと親しんでいきたいと思う次第。

新着アップ17冊↓
http://oiwake-go.com/view.php