YouTubeというのを始めることにしました

◇天気、晴れ

前回の日記が4/3、今日が月末でほほ1か月投稿が出来ていなくてスミマセン。

そんな中、「NPO油やプロジェクト」としてやっている「文化磁場油や」でさらにYouTubeというのを始めることにしました。この2週間ほどそのセットアップで結構大変でしたが、なんとか動画発信を始めました。よろしければこちらもご覧ください、「本とアート」で街起こしということで古本の話も動画チャレンジしようかなと思っています。しかし、YouTubeは動画編集が大変で、おそらく2週間~1か月に1回くらいのペースで投稿になると思います。アドレスはこちらです。よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCmfr8K7zzo0F9n_GYGv84GA

 

<新着アップ14冊>

http://oiwake-go.com/view.php