少し紅葉が始まったかな

◇天気、晴れ

昨日の夜は気温は3℃くらいまで下がったみたいですが、山小屋のまわりは少し紅葉が始まったかなという雰囲気です。さて今日の古本屋ですが、木曜日で閑散かと思いきや、いろいろなご来店があり楽しい一日となりました。

開店後すぐ、今年春の「河内さんのトークイベント」の時にお世話になったお客様が久々に来店、またまた来年春のイベント案を持ち込んでくれました。今後、具体的に相談していくことにしましたが、ありがたいことです。

そのあと、買取のお客様、ブックカフェのお客様、本好きらしいご夫婦、などが続いたあと、夕方に1件取材があり、開店から今までの経緯を説明しました。取材が終わるともう真っ暗、今夜も結構、気温は下がりそうです。新着アップ6冊