シルキーペインティングが展示

◇天気、晴れ

今日も快晴なのですが、かなり風が強く紅葉した木が早くも落葉となっていました。今朝はまず「いけお内科」で漢方の処方箋をもらって、82銀行で振込など。82銀行の中軽井沢支店では五味正明氏のシルキーペインティングが展示されていました。絵はまったくの素人ですが、光を意識した印象派の絵に似ていると思いました。

店に戻って昨日の荷物の運び込みから一日の作業をスタート。今日の注文本の中に長年の探究書だったという本がありました。こういう注文は嬉しいです。夕方まで本の整理を続ける。「猫日和」の展示会に向けて本棚をかなり移動する予定なので、本の整理も巻きを入れて頑張らなくては。新着アップ12冊。