イベント欄の更新作業

◇天気、雨

今日の日中の最高気温は15℃まで上がりました、5月下旬並みの暖かさだそうです。そんなわけで今日は雪ではなく雨。朝起きてオリンピックを見始める頃から雨が降りはじめました。それにしても浅田真央選手の頑張りはすごかったですネ、他の選手もレベルが高くて見ごたえがありました。4年に一度のオリンピックは、スケートに限らず他の競技でもテレビに映った選手も下位の選手も同じような努力をしているのかと想像すると凄いとしか思えません。

今日はそんなわけで、朝から2時過ぎまでフィギアスケートを見ながら、ホームページのイベント欄の更新作業をしてちょうどアップすることが出来ました(http://www11.plala.or.jp/colony/fm_event.html)。この春も面白いイベントが揃ったと思います。イベントを一番楽しんでいるのは実は我々なのですが、皆さまの参加をお待ちしています。一緒に楽しいひと時を過ごせればと思います。よろしくお願いします。

テレビを見終わった後に、店に行って注文本の発送作業と本の整理。夜になってもまだ雨が降っています。これで雪ではねた車の泥が少し綺麗になりそうです。新着アップ8冊。