すごい霧、視界不良です

◇天気、霧

今日は朝からすごい霧、視界不良です。しかし、昼前に店に行くころには少し霧も晴れましたが、それでもなんとなく曇ってます。2月もこの週末を残すのみ、オリンピックがあったせいか余計に時が立つのが早く感じます。

その店ですが、今日も地元の人など少なからず来ていただきました。地元の人は皆、夏は忙しいので冬の間に骨安めをしている感じで店に来てくれます、それと今年で4年目ということからか浅間山麓の地元にじわりと認知されてきている感じもします。今日は園芸教室の講師の岡田さんも来てくれて今年のイベントについて少し打合せ。岡田さんとのイベントはGWの苗市でスタートします。

岡田さんとの打ち合わせの後は店番を店主に任せて自分は本の整理に注力しました。夜、店を出ると霧が少し残っていて朧月、春が近いことを感じます。新着アップ9冊