ツイッター始めました

◇天気、晴れ

快晴です、窓から外を見ると木々が一気に芽吹いてきて景色全体がモネの絵のようにうっすらと緑に光っているようにみえます。山小屋でも店の周りでもキビタキやウグイスが突然うるさく鳴きはじめました。そして花ですが、コブシ、桜、ボケ、ヤマブキ、レンギョウユキヤナギなどが一斉に咲くという珍しいことになっています。

さて、今日はツイッター(Twitter)を始めてみました。少してこずりましたが「追分コロニー」のホームページにタイムラインという画面も埋め込むことができました。Twitterのつぶやくというのがどうもまだピンときていないので、ゆるりとスタートしてみます。とあるお客様によると「やれば良さがわかる」とのことでしたので。新着アップ6冊