賑やかなスタート

◇天気、晴れ

「鉄道写真展」が今日から開催です。朝10時前に店に行くと真島さん関係者が続々と来てパネルや本棚の最終調整をする。11時半頃に既に最初のお客様が来店したので早目に開店して写真展のオープンです。

今日は初日ということで近所の方が多く来店いただきました。また東京や埼玉など遠方から見えられた方もいて賑やかなスタートとなりました。途中、信濃毎日新聞の記者の方が取材に来てくれました。明日の朝刊の信州コーナーに掲載予定だそうです。

真島さんの鉄道写真は風景との調和が抜群でご来場の皆さんには喜んでいただけたかと思います。同時に販売している1枚200円のプリント写真も好評で最終日まで在庫がもつか心配です。

ということで写真展はスタートしました。19日まで開催していますのでぜひご来場ください。よろしくお願いします!新着アップ5冊。