予想外の秋晴れ

◇天気、曇り

今、朝の8時ですが雨は止みました!!油屋さんの庭で開催できそうです。ぜひ追分にお越しください!よろしくお願いします〜

と書いた12時間後、「ホンモノ市@きのこ祭り」から帰ってきました。雨どころか予想外の秋晴れとなって素晴らしい一日となりました。来場していただいた皆さま、そして出店参加していただいた皆様、そして追分地区の皆さま、ありがとうございました。

不安8割・期待2割で企画したイベントでしたが、終わってみればやってよかったです。この経験を足がかりに来年も「ホンモノ市」継続していきます、引き続きよろしくお願いします。今から龍馬伝を見て寝ます。新着アップは今日は出来ず。