春のチラシができたヨ

◇天気、晴れ

今朝は早目に店に行ってまず昨日の夕方に店の中に運び込んだ買取の本を2階に運び上げる作業。1階と2階を何往復したでしょうか、良い運動になりました。

正午に店を開けてしばらくすると、マナビノタネの森田さんが「本のまち・軽井沢」の春のチラシができたヨと言って段ボール箱2箱を持ってきてくれました。そして絵本の森森泉さんも早速そのチラシを取りに来てくれました。軽井沢町内のアチコチで配布を開始したいと思います。

夕方までは店番をしながらこの週末に小布施町で開催される「境内アート」に持っていく本の準備。昨年は大雪だったが、今年も週末は雨の予報、なんとか晴れてほしいです。新着アップ7冊