あっという間に大汗

◇天気、晴れ

朝から強い日差しが差しましたが、今日例年より10日以上早く梅雨が明けました、長い夏の始まりです。

今朝は買取の約束があり10時に南軽井沢へ。現地に到着してすぐ本を持ち出す作業を始めると、あっという間に大汗に。1時間半ほどで作業を終えたのですが、脱水症状ぎみでヘトヘトになりました。

一旦、山小屋に戻ってシャワーを浴びたのですが、結局夕方までなんとなくしんどい感じでした、今日の買取の本の量はそれほどではなかったのですが、夏の時期の買取は体と相談しないと危険だと感じました。

日中は暑かったですが、日が暮れて激しい雷雨があり漸く涼しくなりました。新着アップ10冊