解禁日

◇天気、晴れ

昨日から急に寒くなりました、今日は開店日なのでストーブをつけて開店です。しかし、中山道の工事が今日は「ささくら」さんの前まで来ているのもあってお客様は限りなく少ない一日でした。

ということで店番を店主と福嶋さんにお願いして自分は山小屋でペーパーワーク。先日の図書館運営協議会で議論あったテーマを自分なりにまとめてみました。中軽井沢の図書館は開館まであと1年と3ヶ月、開館までに運営協議会の委員としてなにが出来るのか考える一日でした。

自分が店を留守にしている間にYさんがボジョレーヌーボーを差し入れてくれました、そういえば解禁日ですネ、ありがたくいただきます。新着アップ8冊。