よいお年をお迎えください

◇天気、晴れ

強烈に寒いです、日中でも温度計の気温はマイナス5℃、肌を刺すような感じです。今日は油屋関係の書類等の雑件などで佐久の合同庁舎と法務局に行ってきました。夕方にネット注文の本を郵便局に持って行って今年の営業はすべて終了しました。

来年は1月7日(土)から営業します。1月〜2月に店をどれくらい開けれるかは天気次第ですが、原則として週末は店を開けたいと思っています。雪が降れば、追分は雪と氷の世界になりますので、平日の開店は難しいかと。

ということで、1年間ご支援ありがとうございました。この日記も今年は今日を最終日として、来年は1月7日から再開します。

我々は恒例ですが年末・年始を私の実家のある関西で母と妹家族と過ごす予定です。これも恒例ですが、関西の三都街歩きなどをしてゆっくりしたいと思っています。

皆様もよいお年をお迎えください。