盛りだくさんの一日

◇天気、晴れ

今日は盛りだくさんの一日でした。

まず朝9時から「油やプロジェクト協議会」、中村さんのアトリエに集合して打ち合わせです。議題はホームページの開設と「油や」のテナント募集のチラシ作成です。

3月上旬には「油や」のホームページとテナント募集を開始します、同時にギャラリーの申込みの受付も始める予定、「油や」で何かをしてみたいという方、今しばらくお待ちください。

午後は、ホンダの営業の方が来てくれて新車の納車手続きを約2時間。新しい車はフリードの説明を受け、そして14年間乗ったオデッセィとはお別れしました。

夜は「信濃追分歩こう会」の親睦会、蕎麦打ちの実演を「やまぼうし」編集部の佐藤さんがしてくれて皆で蕎麦を食べる企画、10名がジャズ喫茶の「だ〜ちゃ」さんに集まって、今まで飲み食いをやっていました。私は蕎麦アレルギーなので特別にうどんを作ってもらいました。「だ〜ちゃ」奥様の具だくさんスープや卵焼き、煮物など、その他皆で持ち寄ったツマミ類が美味で満腹です。新着アップ4冊