さようならパーティ

◇天気、曇り

2月最後の日曜日、そして2月最後の営業日です。今日も寒かったです。

さて残念なお知らせです、助っ人として秋から手伝ってくれていた福嶋さんが今日で最後となりました。福嶋さんは今年の春から地元の北軽井沢でブックカフェを始めるということで、彼女の夢を応援したいと思います。

今日は夕方にアップルパイと紅茶で「さようならパーティ」、福嶋さんには秋は店番、そして冬になってからは、手つかずになっていた2階の倉庫を整理してもらって床の半分が見えるくらいまでになってきました。本当に助かりました。

ということで、福嶋さんの代役を探さなくてはいけないことになりました。今年の追分コロニーは、「油や」で支店をオープンさせようというわけで、到底われわれ夫婦二人でやっていくのは不可能です。どなたか「本好き」で、追分、軽井沢、あるいは浅間山麓の方、特にGWとか週末とか夏の繁忙期に手伝ってもらえる方はぜひ連絡ください。

日にちは木曜日〜日曜日、時間は12時〜5時です、一部でも可能です、面接のうえ相談できればと思っています。今日は新着アップは出来ず。