「猫町珈琲店」の申請書

◇天気、晴れ

今日も素晴らしい春の陽気になりました、GWを前にいろんな用事を片付けるには最適の日和です。

今朝はまず佐久の合同庁舎へ行って「猫町珈琲店」の申請書を提出することで一日をスタートです。そのあと岩村田の文房具屋さんで領収書などの備品を購入、御代田町の郵便局と82銀行に行って発送やら振込やら、そして「スーパーツルヤ」で買い物、午後はゴミ出しをしたらすでに3時を回っていました。

皆同じような過ごし方をしているのか今日はいろんな人に会いましたし、どこも結構混んでいました。

猫町珈琲店」は今日、最後の仕上げ工事が完了しました。明日が検査日になるのですが、保健所の人によるとGW前の申請が結構たくさんあるそうです、
信州の観光シーズンはGWから、そこで新規開店するレストランやカフェがたくさんあるということでしょう。

猫町珈琲店」も新規のカフェのひとつ、5/3からの営業になります、場所は「油や」本館ロビーです。今日は佐久で桜が開花していました、追分の桜はGWくらいになると思います。皆さまのご来場をお待ちしています。新着アップ7冊