ありがとうございました

◇天気、雷雨時々晴れ

GW最終日は朝から雷雨です、茨城では竜巻があったというから自然といのは怖いです。

今日で「油や」のGW特別イベントは終了しました、かなりドタバタで準備してきましたので最後までどうなることかと思っていたのですが、なんとか乗り切ることができました。期間中はたくさんの方に来ていただき、多くの方からエールも頂きました。本当にありがとうございました。

「油や」は課題もたくさん見つかりましたし、また皆さまの方からも、気がついたことなどあれば、ぜひメール等で教えてください、ご意見等ぜひお願いします。それらを反省・修正して今度は夏に向けてまた頑張って準備していきたいと思います。明日からまたボチボチやります。