大変だったと思います

◇天気、晴れ

GWも中ごろは雨でしたが昨日・今日と快晴です。追分はGWの最後を楽しむ感じの賑わいでした。

今日の助っ人はFさんとTさん、二人とも中軽井沢の県道を通った時に凄い渋滞だったそうです。追分も浅間サンラインと国道18号の交差点が渋滞だったみたい。

「油や」「コロニー」「苗市」ともに今日もたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。「苗市」は今日で終了ですが、「油や」「コロニー」は明日もオープンです。GW最終日ですが、よろしくお願いします。

夕方に「善光寺門前古本市」に出品した本を引き取りに行ってきました。会場の「ぼんくら」さんに着いて、様子を聞くと結構な数の来場数だったとのこと、それと「一箱古本市」も「花回廊」というイベントがあってたいへんな人出だったそうです。

主催の「遊歴書房」さんは準備から何から大変だったと思いますが、結果良ければすべて良しではないでしょうか。長野古書組合の有志、そして県外からも「山峡」さん、「かぴぱら」さんと一緒にできたのも良かったです。ゆっくり休んでまた次をぜひ企画してください、一緒に長野の古本市で盛り上がっていきたいと思いますので。

長野から追分に戻ってきて、晩御飯は「暁」さんでラーメンと餃子。新着アップ5冊