打ち合わせ

◇天気、曇り

曇りです、朝からカッコウが鳴いています。今朝は「油やプロジェクト」の打ち合わせです。朝9時に店に行くと既に、宮田さん、中村さんが来ていて、板東さん夫妻もちょうど到着。

コーヒーを入れて早速打ち合わせ開始、1時まで約4時間も話をしていました、とにかく皆さん意欲的で当方はなんか引っ張られている感じです、今日は主に夏のイベントとチラシなど、そしてHPについてなどの分担が主な話題でした。

とにかく貪欲に準備していきたいです、チラシ印刷の締め切りが6月末なのでそのころにはこの日記とHPでも内容を発表できると思います。

午後は本の整理など、少し残業しました。新着アップはできず。