週末からの「高原古本市」

◇天気、晴れ

今日は晴れました、気温はまだ低めです。

さて今朝は一番で電器やさんが来てついに油やの帳場にインターネットが開通しました。次は無線の工事を予定しています。

10時からは「本のまち・軽井沢」の打ち合わせです。メンバー5人が集まって秋から来年に向けてのイベントなどの頭出しです、「本のまち・軽井沢」も今年が3年目です、来年はもう一段高いところに登りたいという熱い会話をしました。

今日の店番の助っ人はFさん、開店から夕方まで店番をしてもらって助かりました。ちょうど開店の時に長野の「遊歴書房」さんが来て、週末からスタートする「高原古本市」の本の搬入作業をしてくれました

しかし、今日の追分は昨日の馬子唄道中の賑やかさがウソのような静かさでした。夏休みがスタートしたとは思えないほどで、なんか「古本市」が心配になってきました。明日から週末までもう少しチラシを撒こうと思います。

この日記を見ていただいている方もできれば口コミのご協力をお願いします、少しでも多くの方に来ていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします。新着アップ2冊