秋のチラシの準備

◇天気、晴れ、夕方に少し雷

今日は風がなくて蒸し暑い一日でした、夕方に雷が少しありましたが雨は降らず。

夏のマラソン営業もあと10日ばかりとなりました、マラソンでいうと最後の10キロという感じでしょうか、夏の営業が良いか悪いかはこれからの10日で決まるということで頑張りたいと思います、よろしくお願いします。

一方で、今は秋のチラシの準備も作業をしています、チラシは「本のまち・軽井沢」と「油やプロジェクト」の2種類あるのですが、「油やプロジェクト」の方は、先週の打ち合わせでほぼ確定、作業も中村さんが担当してくれていますので私の分担は少ないです。

一方、「本のまち・軽井沢」のほうは事務局としてもう少し詰めなくてはいけないことがあって、午後はそのペーパーワークでした。「本のまち・軽井沢」も3年目ということで、もう一段高いところを目指したいと思っているのですが、いろいろ思案します。新着アップ1冊だけ