よくしゃべった一日

◇天気、晴れ

晴れの日が続きます。今朝はまず「いけおクリニック」に行って漢方の処方箋をもらいました。そのあと久々に喫茶「ごんざ」さんでハーブティを飲みながらしばし雑談です。

今日はなんとなく晩夏という感じのんびり、「油や」のスペース710で「ひとり古本市」をやっている「りんどう文庫」さんとも少し雑談、「ひとり古本市」はあまり伸びなかったみたい、次にむけていろいろ改善点を話しました。

昼は本の整理と秋のチラシ原稿などのペーパーワークを少し、秋のイベントスケジュールがほぼ決まりました。「本のまち・軽井沢」と「油やプロジェクト」の2種類チラシを作ります。

夜は追分地区の有志の集まりがあって10時過ぎまで話していました。よくしゃべった一日でした。新着アップ2冊だけ