本棚レイアウトの確認

◇天気、曇り

曇りで少し肌寒い一日です、月曜日に市場に行って昨日は廃材移動作業ということで、今朝は少しゆっくりしました。

午後からはいろいろ「ホンモノ市」の準備など、そして夕方には宮田さんが来てくれて、「秋の高原古本市」の会場となる「スペース710」の本棚レイアウトの確認をしました。

軽井沢をベルギーのルデュのような「本のまち」にしたい、そのためにはまず古本展示即売会を開く必要があるという思いで、地元追分で始めた「高原古本市」ですが、今回が3回目となります。

まだよちよち歩きの「高原古本市」ですが、なんとか続けていき定着させたいと思っています、この土曜日(10/6)から始まる「高原古本市」をどうぞよろしくお願い致します。