「ホンモノウィーク」がスタート

◇天気、晴れ

朝晩の気温が結構低くなったせいか紅葉が始まりました。しかし、日中は晴れて日差しが心地よいです。

今日から「ホンモノウィーク」がスタートです、「秋の高原古本市」とあわせて15日(月)までの同時開催です。

ということで11時前に「油や」に行ってギャラリー会場と看板出し、今日の帳場当番はシエスタさんがしてくれました。水曜日ですが「追分コロニー」もせっかくですので店を開けました、店番は助っ人のFさんです。

今日は店主は家の掃除など雑事を、自分は後回しにしていた「油や」関連の細かい雑事を少し片付け、なかなか本の仕事をじっくりとはできません

夜は岩村田に買い物に行って、元気づけに焼き肉を食べました。