3回忌の法事

◇天気、晴れ

今日は父の3回忌の法事があって関西の実家に日帰りで行ってきました。

昨夜の夜行バスで朝7時に大阪着です、梅田の阪急のところががすっかり綺麗になっていました。そのまま阪急電車で実家に8時前に到着。お寺さんが11時に来てくれて法事がスタートです。

12時から会食となって2時にお開き。そのあと新幹線⇒スーパービューしなの⇒しなの鉄道で追分に戻ってきました。

今日は「ホンモノウィーク」と「高原古本市」の最終日でもありました。期間中、店番をお願いした店主と助っ人の皆様、出展していただいた作家さん、古書店さん、そしてご来場の皆様、ありがとうございました。来年もさらにバージョンアップして続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。