本当によい休養

◇天気、晴れ

昨夜は遅かったのですが、起きて温泉に入ったら体調的には元気でした。

栃木の中市は十年以上ぶりということで、普段の市場規模を大きく超える取り扱い高で栃木組合の皆様、スタッフの方、準備を含めてたいへんだったと思います。理事長、事業部長以下の皆様のホスピタリティに感謝致します。

われわれ夫婦にとっては、今年は「油や」のことで春からほとんど休むことなくずっとドタバタやってきて疲労感をまだひきづっているのですが、今回の市場+温泉宿での一泊2日の宴会は本当によい休養になりました。

こういう各地の市場に行って旅行を兼ねて一泊するというのは結構楽しいです。栃木の中市は来年以降も続けていくということですのでまた参加したいですし、来年は他県の市場にもできるだけ行きたいと思いました。

朝食を終えたあとは散会となり、昼までに追分に帰ってきて店を開けて午後は店番をしながら本の整理、次は来週月曜日の長野県の大市の準備を頑張りたいと思います。新着アップ6冊