胸突き八丁

◇天気、晴れ

あっという間に一週間が過ぎて週末です。土曜日ということで開店日でしたが店は静かでした。

昨日で決算作業を終え今日からは今年のイベントなどの準備作業に戻りました。「油やプロジェクト」はメンバー有志で昨年の営業終了から打ち合わせをもう10回以上してきたでしょうか、今年のスケジュールはほぼ決まってきていてここから2週間くらいが最後の詰め、胸突き八丁という感じだと思います。

「本のまち・軽井沢」そして「油や」のチラシをなんとか4月初めには配布始めたいと思っていますので今しばらくお待ちください。ということで今日も一日の半分が本の仕事、残りが春の準備作業でした。

新着アップ10冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html