中山道の街灯が点灯

◇天気、晴れ

今日の気温は追分でも20℃くらいまで上がったと思います、気持ちがよいので、日中は昨日の長野の市場で買った本を店に運び込んで窓を開けて仕分け作業をしました。

夕方はメールなどの対応をしたのですが市場に行った翌日は2日分のメール対応なので結構時間がかかりました。それで少し残業となって7時過ぎに店を出ると中山道の街灯が点灯されていました。

景観事業が完成した中山道は石畳風の舗装と街灯があってなかなかの雰囲気です、今日は「油や」チラシの初稿が上がってきてその校正作業も少ししました、追分宿のオープン戦は始まっていて開幕はGWという感じです。

新着アップ6冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html