守安夫妻コンサート

◇天気、晴れ

GW2日目です、昨日よりいくぶん暖かいでしょうか。

今朝はテレビ取材の2日目でいつもより早く店を開けました。船越栄一郎さん、雛形あきこさん、それと若手の俳優さんは私は名前知らなくてゴメンナサイ..北軽井沢を出発点に浅間山麓を旅する企画です。

店を開けていればよいと思っていたら古本屋の紹介とかもしてくださいということで「本のまち・軽井沢」のPRなどもさせてもらいました。

午後は助っ人のMさんと一緒に店番です、普段は一人でも店番はヒマなのですが、GWの時は例外で今日も買取りありカフェのお客様ありで忙しいということは嬉しいと心から思います。

「油や」の方も「守安夫妻コンサート/アイルランドからの風」が満員のお客様で盛況でした、ご来場の皆様ありがとうございます。コンサートは明日もありますので、ご都合あう方はぜひ!

夜は「油やプロジェクト」の関係者で守安夫妻の音楽を聴きながら親睦会が開かれました。アイリッシュシチューとワインで和やかな時間を過ごしました、ここまで結構忙しくやってきたので今晩は久々に食事と会話でゆったりしました。

新着アップ5冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html