MLBの川崎選手

◇天気、晴れ

GW前半3連休の最終日、今日は気温も上がりました、中山道沿いの桜は今が満開です。

一旦東京に戻るという人も多いと思いますが、追分の人出もまずまずありました。しかし、軽井沢のほかの場所の人出の話を聞くと追分はかなり寂しいです、しかし、こればかりは時間をかけて実績を積み上げるしかありません。

全然話が変わりますが、MLBの川崎選手が元気だという記事を読んで、こちらも元気をもらっています。
→ http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/mlb/2013/04/23/mlb_95/

「チェスト(さー、行くぞ!)」というのは今まで知りませんでしたがいい言葉ですネ。「油や」も「追分コロニー」も商売はしんどいですが、チェスト!

新着アップ4冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html