追分歩こう会

◇天気、晴れ
太陽光発電 90kw

1日遅れの日記更新です。

昨日は「追分歩こう会」有志メンバーで御代田駅から信濃追分駅までを歩いて、そのあと夜はラーメン「暁」さんで懇親会でした。結構お酒を飲んで、山小屋に帰って風呂に入ったらそのまま寝てしまいました。

昨日歩いたコースは5月9日から始まる「駅からハイキング・追分篇」のコースです、約7キロを4時間ほどかけてじっくり歩きました。久々に長い距離を歩いたのですが、足は大丈夫でした、筋肉痛などもありません。

昨日は結構忙しくて、朝一番で役場の人と下水道工事の打ち合わせをしたあと、スタジオトリコの木村さんと6月に予定している「油や」写真展の打ち合わせでした。

そんな1日で新着アップはできませんでした。