「油やプロジェクト」の総会

◇天気、晴れ

快晴です、そして昨日の雨の後なので空気が澄んでいます。

今朝はNPO法人「油やプロジェクト」の総会です。「油やプロジェクト」は発足して1年が経過しました、今回の総会が初めての総会となります。

会員が一堂に会するということもありあらためてお互いの紹介から初めて、議事としては昨年度の事業報告から、今年度の事業計画・予算、そして役員の選出と進みました。

最後に今年の活動について活発な意見も出て、有意義な時間を過ごすことができました。私としても初めての総会ということで緊張していたのですが、無事に終了して正直なところホッとしました。

総会のあとは懇親会ということで蕎麦処「ささくら」さんで蕎麦定食を食べました。「油やプロジェクト」はこれで一区切り、気持ちをあらたにして2年目の活動を頑張っていきたいと思います。

総会が終わって安心したのか、昨日から風邪ぎみだったのですが、午後から声が突然出なくなってしまいました。しゃべろうとしても口パクのような感じで熱はないのですが、どうしたもんでしょうか。今日は早く寝ます。

新着アップ8冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html