夏のチラシ

◇天気、雨 ♪太陽光発電 20kw

今日は一日中雨、太陽光発電もかなり最低値に近い数字でした。店も超閑散でした。

今朝は久々に「本のまち・軽井沢」の打ち合わせをしました。早いものでもう夏のチラシの締め切りが近づいています、メンバーにヒアリングしたところこの夏も本のイベントは盛りだくさんです。

「本のまち・軽井沢」は今年で4年目、名前や活動もここにきてようやく少し認知されはじめてきたでしょうか、「継続は力なり」かもしれません。

「本のまち・軽井沢」の夏のチラシですが来週末までに最終稿を確認して7月上旬から町内で配布予定です。ちなみに「文化磁場油や」の夏のチラシはもう入稿していて来週半ばから配布する予定です。

今年の夏も「本のまち・軽井沢」、そして「文化磁場油や」をどうぞよろしくお願いいたします。

新着アップ5冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html