秋のホンモノ市に向けて

◇天気、晴れ

昨日の雨は朝方に止んで晴れです。

今朝は、某大学の学生さんが来て少し相談ごとのような話をしました。春から何回か追分に来てくれて、油やプロジェクトをボランティアでお手伝いできないかという嬉しい話ですが、では何をというとこれは簡単ではありません。秋のホンモノ市に向けて行動プランが作れればよいですが。

今日は午後は店番だったのですが、ちょっとした知らせがあってその対応であまり本の仕事ができませんでした。なかなか集中して仕事をするというのが難しい日々が続いています、が、牛のように進むしかありません。

新着アップ4冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html