会場のレイアウト作業

◇天気、曇り時々雨

梅雨が戻ってきたような天気です、雨が降ったりやんだり。

今日も古本屋の店番です、雨の水曜日ということで静かだったのですが売り上げ的にはそこそこありました。自分でもこんな文庫があったのかというような黒っぽい文庫を掘り出したお客様がいました。

店が終わってから「油や」に行って高原古本市の会場のレイアウト作業をしました。基本的には昨年と同じで壁側に本棚を並べるかたちですが、今回はスポットライトをつけた回廊にも3本ばかり本棚を並べました。

この回廊部分ですが、古い雑誌の漫画の付録を出来るだけ面だしで並べてみようかと思っています。

それと追分コロニーの今回の出品ですが、山歩きや自然系のエッセイ本と、古い映画のパンフレット+面白そうな文庫というラインナップを予定しています。あと2日、必死のパッチで値付け作業します。高原古本市は27日(土)からスタートです、どうぞよろしくお願い致します。

新着アップ作業は今日は出来ませんでした。