週末の店番は私の担当

◇天気、晴れ ♪太陽光発電 80kw

夏の日差しが戻ってきました、林道で月見草とかキリン草を見るようになりました、ヒグラシの鳴き声も聞こえます。

今日は本当に盛りだくさんの一日でした。朝いちばんで「いけおクリニック」で漢方の処方箋、店に戻ってきて「月刊ぷらざ佐久平」という地元情報誌の取材(秋に浅間山麓「ブックカフェ」の特集をするそうです)。

午後からは「高原古本市」の準備です。今日は「りんどう文庫」さん、「北島書店」さん、「団地堂」さんが搬入をしてくれました。

それと「追分の小さな古本市」のメンバーが「高原古本市」に居残りして延長戦をすることが決定、会場を「蝙蝠(こうもり)」から「高原古本市」の会場(スペース710)に移動しました。

全部の作業が終わったのが9時過ぎですが、なかなか面白い本棚に既になっていると思います。明日の早朝に、「松信堂」さん、「レイルホビーズ」さん、「古書内山」さんが搬入して、「高原古本市」は11時にスタートします。

「高原古本市」の週末の店番は私の担当です、皆さまのご来場をおまちしております。