モーニング

◇天気、晴れ

夜行バスで朝7時に追分に戻ってきました、夜行バスは便利です。山小屋に戻って2時間ほど休憩して、朝食は「猫町珈琲店」でモーニングのまかないをいただきました。

モーニングは地元軽井沢のジャムを塗ったトーストとホットドッグという豪華なメニューです。追分宿ではこの夏から新しくパン屋さんが出来て、朝食メニューもあるのですが、「猫町珈琲店」もまかないで出来るわけですから、モーニングのサービスを始めて欲しいものです、きっと儲かると思います。

朝食を食べたあとは、2日間留守にしたということで、メール対応や本の仕事など。

新着アップ4冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html