「マラソン営業」の最終日

◇天気、晴れ一時雷雨

夏休み最後の週末の日曜日、その夏休みを休まずやってきた「マラソン営業」の最終日です。

おかげさまで「マラソン営業」は無事に乗り切ることができました。ご来場の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

「油や」の夏の印象ですが、思った以上に多くのかたに追分に、そして「油や」に来てい頂いたと思います。やはり中山道が整備されたこと、そしてジブリの映画「風立ちぬ」があったこと、などが要因でしょうか。

「油や」の夏は終わりましたが、秋も引き続き展示会や古本市、そして遊学座をやっていきます、メインイベントは10/13(日)・14(祝)の「ホンモノ市」、そして「高原古本市」と「ホンモノウィーク」です。

今日、その秋のチラシが届きました、今週から軽井沢町内などに配布を開始します、秋も引き続きよろしくお願いします。

新着アップ7冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html