「ホンモノ市」の打ち合わせ

◇天気、曇り時々雨

雨が降ったりやんだりで蒸し暑い一日でした、しかし、竜巻とか豪雨とかが報道されているのと比べますと穏やかな追分です。

今朝は「ホンモノ市」の打ち合わせを宮田さん、中村さんと小一時間ほど。ポスターとか駐車場とか細かい確認です。「ホンモノ市」は出展者の応募が50店以上、食べ物関係が10店以上、古本関係が数店と好調です。古本が少し押され気味ですので、次回の組合の市場でもう一度お願いをしたいと思います。

午後からは「油や」の店番です。「油や」もここ2日だけの印象ですが、私の思っている以上に来場者があります。「文化磁場油や」の活動が少しずつでも認知されてきていると良いのですが..

ひとつお知らせですが、追分の「きのこ祭り」が10月13日(日)開催と軽井沢町の広報に載っています、13日の日曜日は「きのこ祭り」と「ホンモノ市」で追分は賑わいそうですネ、楽しみです。

新着アップ5冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html