カフェにチラシ配布2日目

◇天気、晴れ

昨夜は予定外の飲み会になって酔っ払いそのまま寝てしまいました、スミマセン、1日遅れの日記更新です。

今朝も追分地区のカフェに「ホンモノ市」と「本のまち・軽井沢」のチラシの配布を続けました。柊(ひいらぎ)さん→ローズマリーさん→カフェGTさん→グラティナさん→だーちゃさん→ドルチェさん→リエゾンさん→カワンルマーさん→鐵音(くろがね)茶房さん、と千メートル林道沿いを廻りました。

昨日の笑坂方面とあわせてみますと追分地区は本当に個性あるカフェがたくさんあります。今日はそのなかでローズマリーさんで朝食を頂きました。ローズマリーさんはなんと出前サービスもしているということを知りました。これから弁当をお願いすることが増えそうです。

昼は銀行へ振込みに行ったほかは本の整理です。今日は3連休前か店は静かでした。

そして夜ですが、猫町のAさんがまかないをしてくれるということで「油や」に行くと、食事の前にビールがあってツマミがあれやこれやあってワインやお酒も出てきて、なんとなく仲間が集まってきて12時前までの宴会になりました、いろいろ話題はつきず楽しい夜でした。

新着アップ5冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html