レコードのお買い上げ

◇天気、晴れ

今日も晴れです。今日から5日間「油や/lucite Gallery」で展示を開始する三森早苗さんが朝一番で到着したのですが、東京は昨日も今日も台風の影響で雨だそうで、わずかの違いで長野県は晴れているということみたいです。

その三森さんと挨拶を交わした後は、午前中は「ホンモノ市」のチラシの補充で軽井沢町内をグルリと廻ってきました。チラシはまだ残っているところあり、なくなっているところありで、次にチラシを配るときの参考になります。

午後からは店で本の整理をしました、どうせ店にいるからということで3時ごろまで店をあけたのですが、売り上げは限りなくゼロに近い数字でした。4時ごろ「油や」の店番をしている店主が店番を代わってほしいということで「油や」の店番に行くと、立て続けに大口のレコードのお買い上げがありました。

その中のおひとりは中軽井沢で小さなホテルを始めたとのことで、さらに話をしていますと外資系の金融機関で働いていたとのことで、お互いに知っている人とか昔の仕事の話が出来ました。遊びに来るようにと言われたので今度行ってみようと思います。

新着アップ3冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html