「油や」の打ち合わせ

◇天気、晴れ後曇り

今朝は昨日の朝から一転して気温は高かったです、9時で5℃くらいあり、昼には8℃くらいまで上昇しました。気温の上下幅が大きくなっているので体調管理には気をつけたいと思っています。

さて今日は「油や」の打ち合わせです。ここまでの打ち合わせで「油や」の今年のイベントスケジュールなどがだいぶ固まってきましたから、今日の議題はイベントなどのPR方法、とくにチラシについてです。

昨年までは春・夏・秋に3回制作した「油や」チラシですが、今年は「文化磁場油や」の施設案内など通年を通して使うパンフと、遊学座や古本市など個別にきめ細かく告知するイベントチラシを分けてみようということになりました。

午後は今週末から諏訪で開催される「くらもと古本市」の準備です、「くらもと古本市」は酒蔵で開催される古本市ということで、連想する2〜3のテーマで本を選びたいと思っています。この作業は明日も続けます。

新着アップ4冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html