展示会の打ち合わせ

◇天気、晴れ

今日の正午頃の気温は2℃くらい、久々に日中の気温が氷点下を脱出しました。なかなか融けない雪も今日はだいぶ融けています、それでもまだ積雪はかなりありますが..

市場の翌日で朝は少し寝坊したのですが、昼前には店に行って荷物を店内に運びこむことで一日をスタート。午後は5月(5/10(土)-25(日))に予定している「野鳥の本」展示会の打ち合わせです。

展示会で作成する図録にエッセイなどを寄稿してくれるTさんは奄美大島在住で、今日は南国から雪の軽井沢に来ていただきました。展示会の内容については、もう少し詳細を詰めて、ブログやFBなどで情報発信していきたいと思っています。

新着アップ4冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html