結果は当日発表

◇天気、晴れ

夜は−10℃くらいまで下がった気温ですが、日中は+5℃くらいまで上昇して暖かく感じました。しかし、今晩の気温はまた零下に下がっています。

今日はまず打ち合わせが1件、「野鳥の本」展示会に協力をお願いしている人に本を見てもらい打ち合わせをしたのですが、前向きな回答をいただき感謝です。

打合せのあとは「まち活動支援事業」のプレゼンです。申請している事業は「油やプロジェクト」の「野鳥の本」展示会です。総事業費は約60万円、その約半分弱の25万円の助成をお願いしたいという内容です。

会場は中軽井沢駅に併設された町の交流施設、プレゼンは10分と12名の審査委員からの数分の質疑応答です。当落の発表は後日と思っていたのですが、審査結果は当日発表ということを知って少しドキドキしました。

プレゼンが終わってそして結果発表、無事、町の助成が得られることが発表されました。アピールしたことが認められて嬉しいです、展示会は5/10(木)−5/25(日)、しっかり準備していきたいと思います。

新着アップ3冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html