結構ヘトヘトに

◇天気、霧雨

久々に雨となりました。雨と言うよりは霧のような感じで、傘はいらないくらいの雨です。この雨で少し新緑の気配を感じます。

さて今日も店番を店主にまかせて「境内アート」の準備という一日でした。持っていく本の数は400冊くらい、本棚2本くらいですが、それでもテーブルや備品などと合わせて車に積み込むと結構ヘトヘトになりました。

古本屋さんの参加する本格的な展示即売会だと数千冊は持っていくと思いますから、その体力というか馬力は凄いと思います。

ということでなんとか準備完了です、明日の天気は晴れ、サクラを見ながら「境内アート」を楽しみたいと思います。

新着アップ1冊だけ↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html