スペースを捻出

◇天気、晴れのち、雷雨

朝は晴れでしたが、昼頃から遠雷でゴロゴロ音が聞こえはじめ、夕方にかけて雷雨となりました。

今朝は市場の翌日で寝坊したかったのですが店主が膝のリハビリに行くということで7時に起床、そのまま店に行って昨日の買取りの本を店に運び込み、本の整理を黙々としました。

日中に電話が鳴って、先週に査定をしたお客様から正式に買取のオーダーを頂きました。この買取も量が多く3回に分けて搬出をする必要があり日程の調整をお願いしました。

昨日のお客様とあわせて1万冊に届くかと思われる量の本の買取りとなるわけですが、問題はその本を置く場所が店内にはありません。2階の倉庫にある本の山をさらに高く効率的に積み直す作業をしてスペースを捻出することと、ブックカフェの一部を本の置き場にすることでなんとか対応したいと思っています。

それと体力が心配ですが、健康のための運動と思って頑張ります。さて明日早朝はサーカー日本代表の試合です、結果ではなく内容のある試合を期待したいです。

新着アップ3冊のみ↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html