東南アジア風カントリー

◇天気、晴れ

台風が行った翌日は快晴です、今日も日中は気温が上がって暑い一日になりました。しかし、木陰は風が吹いて涼しいです。

今朝は「小さな古本市」に出品してくれているN書店さんファミリーが信州の旅行の途中で立ち寄ってくれました。

そのあと当方は浅間サンライン沿いにできたパン屋「パン トゥルーべ」さんに朝食を買いにいきました、結構種類が多くて朝食+昼食用にいろいろ買ったのですがどれも美味でした。

日中は店番をしながら本の整理を続けました、ここにきて査定作業に少し手こずっています、はやり店を開けるとなかなか仕事ははかどりません。

夕方は「油や」玄関ホールで「fishing with john」というバンドのコンサート。このバンドは今週「ギャラリー猫町」で展示をしている五十嵐さん率いるバンドで、アコーステイックギターが3人、ハモニカ、ベース、木琴、パーカッションという編成です。

曲はオリジナルのインストゥルメンタルで東南アジア風カントリーという雰囲気ですごく良かったです。木曜日に五十嵐さんの招き猫の展示を見たときに良い音楽がかかっているナと思ったのですが、なんと自分のバンドの曲ということで、世の中には多才な人がいると思いました。コンサートが良かったのでCDを3枚買いました。

新着アップ3冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html