無事に開催

◇天気、曇り時々晴れ

穏やかな天気です、心配された台風の影響はなく「ホンモノ市」初日は無事に開催できることになりました。

朝7時に「油や」に行って会場設営→駐車場案内→古本市店番などをしながら「ホンモノ市」を一日楽しみました。明日は雨かもしれないということからか、きょうの来場者は結構な数になりました。

来場者が増えたのは二つの駐車場がずっと満杯だったことでわかるのですが、今年で5年目となる「ホンモノ市」、皆で楽しめる、そして追分の地域おこしイベントとして続けていきたいものです。

さて初日を賑やかに終了したのですが、2日目の明日はさすがに台風の影響は避けられないか..朝9時から出来るところまでやりたいと思います、どうぞ明日もよろしくお願いいたします。