2日目は残念ながら中止

◇天気、小雨

朝から小雨が降っていて「ホンモノ市」2日目は残念ながら中止となりました。自由開催ということで数店が居残りで開店していたのですが10時過ぎに結構強い雨となって水入りとなりました、そのあと雨は降ったり止んだり。

「ホンモノ市」は中止になったのですが、「油や」と「追分コロニー」は営業を続けた一日でした。意外なことに来客は少なからずありました。「ホンモノ市」出展者の皆様、ご来場の皆様、そして中心となって準備してくれた実行委員会、とくに宮田さん、ありがとうございました。

「ホンモノ市」を見逃したという方は、今週木曜日から「ホンモノ市」出展者有志による「ホンモノ・ウィーク」が始まります。紅葉がすばらしい時期でもあります、「秋の高原古本市」とあわせて追分にお出かけください、お待ちしています。