あれやこれや意見交換

◇天気、雨

雪ではなく雨で12月がスタートです、1年を振り返りながらそして来年に思いを馳せながらこの1カ月を過ごせればと思います。

今日はまず電気屋さんに来てもらい、水抜きをした「油や」の水道管の凍結防止の電源を切ってもらいました、これで冬の電気代が少し節約になります。

つぎに工務店のMさんが来てこの冬から春に予定している工事の見積もりの相談です、「油や」ですが来年は少し駐車場を整備する予定です。

午後からは「Art Project沙庭」の中村さんが来てくれて来年の遊学座のことなど3時間くらいあれやこれや意見交換、「油やプロジェクト」もスタートして3年が経過、ステップアップしたいところです。

新着アップ1冊だけ↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html